2010 12月 | 滋賀県大津市 注文住宅 工務店

菱和ホーム株式会社
0120-0120-785
info@ryowahome.com

STAFF BLOG

2010年最後!

2010年12月6日

こんにちは。

RYOWA HOME DESIGN 甲斐です。

早いもので、12月ももう5分の1を過ぎました。

寒さも少しずつ深まり、外へ出る時の服装も

薄手のジャケット コート ダウンジャケット

と順調に分厚くなってきますね。

寒がり&冷え性にはツライ季節がすぐそこに待ち受けております...

でもでも、寒い時期ならではの楽しみももちろんあります。

私にとってそれは、大好きな チョコレート

蒸し暑い時期には販売されない、輸入品のおいしいチョコが

これからチラホラと店頭に並びだします (*^▽^*)

出かけた先に輸入食品のお店があれば、必ずお菓子売り場へ直行して

チョコレートのバリエーションをチェックする。

いつのまにかこんなパターンで動くことが多くなってきました。

そしてこの前、果たしましたよ。

奇跡の再会を!!

フィンランド、カール・ファッツェル社のミルクバーとゲイシャチョコ!!

「え、フィンランドでチョコレート??」とお思いでしょうが、

これが本当においしいんです!!

カカオの香りとミルクのコク、とろけかたもとってもなめらか。

ヘルシンキの本店ではもっとバリエーションが広いのですが、

日本で手に入るのはこれくらい。

ちなみにゲイシャチョコのゲイシャは芸者に同じ。

日本をイメージして作られたチョコだそうですが、

なにがどう日本でゲイシャなのかはイマイチよくわからず。

ま、いいんです。おいしいんですから!

見かけたらぜひ買って食べてみてください! σ(゚ー^*)

オススメです!!

さてさて、それでは最後に本題である告知を。

今週末の1212

第2回家づくり資金計画セミナーを開催いたします!!

住宅ローンという特殊なお金の使い方ってなんだかよく分かりませんよね。

いつ、どこで、なにを、どうしたらいいのかといったことから、

自分たちに合ったプラン選びまで、専門の講師が実例を交えながら

分かりやすく解説いたします!

10月に行った第1回目ではお越しいただいた7組全員から

「来てよかった!」との感想をいただいた充実の内容です!

そしてこれがRYOWA HOME DESIGNで行う

2010年最後のイベントとなります!

詳しくはHPのイベントインフォメーションをご覧いただき、

どうぞ、お気軽にご参加ください!

お問い合わせ・お申し込みをお待ちいたしております!


2010年12月
« 11月 1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

カテゴリー

アーカイブ

無料相談会
資料請求
SPEC
renovation
シャチョウBLOG
RECRUIT リクルート
お役立ちブログ
スタッフブログ
Official Instagram
Official Instagram