2010 5月 | 滋賀県大津市 注文住宅 工務店

菱和ホーム株式会社
0120-0120-785
info@ryowahome.com

STAFF BLOG

そして明日!

2010年05月28日

こんにちは。

RYOWA HOME DESIGN 甲斐です。

見学会、明日に迫りました。

いつも前日はなんだかソワソワしてしまします。

やり忘れたことはないか、作り忘れているものはないか、

何度もチェックを繰り返すんですが、なかなか落ち着きません(;≧皿≦)。

さてさて、今回の会場も施主様ご家族のこだわりと思いがつまった

素敵なお家となりましたよ。

施主様とRYOWA HOME DESIGNが

『どんなことを大切に考えてつくりあげてきたか』

をお伝えできる仕上がりとなっております。

そのテイストは「シンプルナチュラル」。

これまでの見学会とはまた一味違った雰囲気を楽しんでいただけること間違いナシ!

飽きのこない、やさしい空間のある家づくりをお考えの方は、ぜひご覧くださいっ!!

もちろん、つい最近家づくりを考え始めたばかりという方にも

「こんなことができるんやぁ!」と参考にしていただける内容になっております。

ではでは、2010年 5月29(土)と30(日)

下阪本5丁目のかわいいお家で、みなさまのお越しをお待ちいたしております!!

いよいよ来週!!

2010年05月22日

こんにちは。

RYOWA HOME DESIGN 甲斐です。

なんと、前回のブログで“来月末”と予告していた見学会が、

気がつけばもう“来週”になっているではありませんか...

広告やDMをつくり、HPの更新準備をしていたらあっという間。

まだまだ展示用の模型やPOPを作らなきゃいけないのに...

そんなこんなでこのブログも2週間以上のご無沙汰となってしまいました。

...いやいや、いけませんね。イイワケは。

濃ゆいコーヒーでも飲んで、気合を入れなおしますっ!! 0(`・ω・´)=〇

さて、本日HPにもアップしましたが、この見学会、

実は個人的にもかなり楽しみにしております v(。・ω・。)

見どころとしてご案内しているポイント以外にも、

ご夫婦の寝室やKちゃんのお部屋の天井、

2階リビングのTVボードの仕上がりなどなど、

施工現場を見ているときから気になっているところが盛りだくさん!

そしてなにより、1階と2階をつなぐ“しかけ”がどうなっているのかを

見たくて仕方ありません!

お打合せで施主様がご提案されたときから、図面をみるたびにウズウズ...

『そやから、しかけってなんやねんっ!!』 と気になる方は、

ぜひに会場へ足をお運びください。

見て納得。きっと後悔はさせませんよぉ σ(゚ー^*)

それでは来週、たくさんの方にお会いできることを楽しみに

スタッフ一同、会場でお待ちいたしております!!

2010年5月
« 4月 6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

カテゴリー

アーカイブ

無料相談会
資料請求
SPEC
renovation
シャチョウBLOG
RECRUIT リクルート
お役立ちブログ
スタッフブログ
Official Instagram
Official Instagram