NEWSお知らせ
HOME > スタッフブログ > お知らせ > ありがとうございました!
2010-06-03

ありがとうございました!

こんにちは。

RYOWA HOME DESIGN 甲斐です。

先週末は「遊び心がいっぱいの家」完成見学会へ

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

なにより、見学会へご協力いただきましたHさまに

スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

さて、HP内のイベントインフォメーションでもお伝えしましたが、

このお家の見どころのひとつ、“ヒミツの仕掛け”とは...

この《伝声管》というものだったのです。

ラピュタやナウシカなど、ジブリ作品によく登場するこのアイテム。

シータとパズーが見張り台で交わす会話を、ドーラがこれでこっそり聞いてたり、

飛行艇が壊れそうなときに『泣き言なんか聞きたかないねっ』と一喝してたりしてましたね。

独特の世界観がただようあのシーンに、

ひそかにあこがれていた方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も、

『あれ、ええなぁ~...』と幼心に思っていたので、

Kちゃん、Kくんがホンットにうらやましいっっ!!

子供時代に、こういう“遊び心”が家の中にあるのとないのとでは、

その後の成長に大きく影響しそうな気がしますよね。

きっと、ふたりはとっても素敵な大人になることでしょう...o(´∇`*o)

もちろん他にもこだわりポイントがいっぱいのこのお家。

準備ができ次第、施工事例でその様子をご紹介させていただきますので、

どうぞお楽しみに!!

Copyright©RYOWA HOME DESIGN.