NEWSお知らせ
HOME > スタッフブログ > お知らせ > 馬肥ゆる...
2011-10-22

馬肥ゆる...

 
ジットリべったべたの蒸し暑さはどこへやら。
すっかり晩秋のような冷え込みで、
朝夕は毛布が少し恋しくなるほど季節が進んできました。
 
こんにちは。
きっかり1ヶ月ぶりとなりました甲斐です。
 
そう、季節は秋。
食欲の秋です。
なんだか無性に食べたくなるものが
次々とわき出てきますね。
私も先日、無性に食べたくなって
閉店前のスーパーにすべり込み、買ってしまいました。
 

これ。
懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
食べたいアメちゃんを詰め放題で1袋150円。
 

いちごみるく18粒とこりっとレモン18粒。
計36粒を見知らぬちびっ子の隣でひたすらツメツメ...
えぇ、ちょっと異様な光景だったかと思います... (; ̄ー ̄A

家に帰ってからはひたすらガリガリゴリゴリ...
すぐに砕けるのに、奥歯のデコボコに埋まって
またガチガチに固まるという独特の食感を懐かしんでおりました。
 
これからますます深まる秋。そして高まる食欲。
おなかの脂肪と相談しながら、存分に楽しみたいと思います。
 
 
さて、本日から大津市本宮で「セパレート/シェアリングの家」
完成見学会を開催しております!

モデルハウスや展示場では見ることが少ない2世帯住宅。
しかも実際にお客さまが住まわれるお家を見られる機会はそうそうございません!
詳しくはイベントインフォメーションにてご案内中!
どうぞみなさま、お見逃しなく!!
 
 
 
 
 

LINEでお問い合わせ
Copyright©RYOWA HOME DESIGN.