冬景色

1日中風花が舞った如月の末。
朝の7時の景色に先週の大雪を思い出し、
げんなりした方も多かったのではないでしょうか?
こんにちは。
過日の朝はこんな中を
ちょぼちょぼと徒歩で通勤しておりました甲斐です。
土日の雪は厄介です。
平日ならすでにたくさんの人が踏みつけ、
程良くほっそ~い道が出来上がっているのですが、
人通りが少ないと、それはそれはキレイなほぼ新雪状態。
おさな子がすべって転ぶ姿は微笑ましいですが、
これが大人だと切ない限り...。
一歩一歩、慎重に踏みしめながら歩くしかありません。
3月に入れば、心浮かれる春ももう間近。
3月に入れば、
堅田モデルオープンハウスVol.2ももう間近っ!!
はい。前置きが長くなりましたが、本日はイベントのご紹介です♪
来たる3月3日(土)・4日(日)に堅田モデルのオープンハウスを開催いたします!
広告も何とか仕上がり、パンフレットのリニューアルも進行中。
これまでの見学会よりPOPも大幅に増やし、
「家を見る」以外にもいろんな“収穫”を持って帰っていただける
内容となっております。
もちろん、お家そのものもステキに仕上がっていますよ!
詳しいご案内はこちらから。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちいたしております!!
滋賀の工務店 菱和ホームデザインへのお問い合わせはこちら!https://www.ryowahome.com/form1/