イベント
資料請求
来場予約
お問合せ
NEWSお知らせ

2週間後!

 
寒さつのる2月のある日。
たまたま偶然、以前に菱和ホームでお家を建てていただいたお客様と
電車でお会いしました。
それも私一人が座っていたボックス席に、まるで引き寄せられるように(笑)

奥さまへごあいさつもそこそこ、お子さまへ
「お姉さんのこと、覚えてる~?」と聞くも...
「・・・・・?」
「ほらっ、ぬりえとかお絵かきとか折り紙とかした・・・!」
「・・・・・あぁ。」
 
 
 
いえ、いいんです。
快適にお住まいなのでしたら。
健やかにお育ちなのでしたら。
私のことなど記憶の片鱗にすら残らずとも...。(笑)
 
 
こんにちは。
一瞬。ほんの一瞬、心に隙間風が吹き荒れました甲斐です。

これまでたくさんのお子さまのお相手をさせていただきましたが、
もうみんなこうして忘れているのでしょうねぇ。
みんな元気かな?カゼとかひいてないかな?
インフルエンザ大丈夫だったかな?
実は折に触れ、気に留めていたりします。
ので、どこかで見かけた際は、遠慮なくお声掛けください。
 
 
さて、いつぞやにも少しご紹介しておりましたが、
メディア掲載の続報をお知らせいたします!
今月26日、主婦の友社より発行の
『1000万円台で建てた MY HAPPY HOME』に
菱和ホームが取り上げられました!

大人気ムックシリーズの第2弾。
別の雑誌でお世話になったライターさんのご紹介で実現した企画です。
大概、この手の雑誌は住宅会社が広告料を支払って、
ページを買って掲載されるものなのですが、
今回は先方からの掲載依頼なのでタダ!!
実はスゴイことです。
しかもたっぷり6ページ。
発売まであと約2週間。
私たちも楽しみです。

私らドシロートでは決して撮れないステキな写真もたくさん載っていますので、
本屋さんで見かけられましたら、ぜひお手に取ってくださいませ。
よろしくお願いしま~す!
 
 
 
 
 
滋賀の工務店 菱和ホームデザインへのお問い合わせはこちら!https://www.ryowahome.com/form1/

デジタルカタログはこちら
イベント情報はこちら