NEWSお知らせ
2013-03-10

Check it out!

 
ここ2、3日はずいぶん暖かで過ごしやすかったですね。
強風や黄砂やPM2.5やらでうららかとは程遠い春の兆しですが、
ギュッと縮こまった体が少しほぐれる気がします。
 
でも、ほぐしちゃだめですよ。
明日からまた寒いんですから。
 
 
こんにちは。
先週の気温の激変でバッチリ体調を崩し、入社後おそらく初めて
2日間も病欠してしまった甲斐です。
 
普段はほとんどカゼなんてひかないんですが、今回は不意打ちでやられました。
未だに胃腸の調子がちょっぴり不安定。
どうぞみなさま、くれぐれもご注意くださいませ。
 
 
 
さて、注目していただきたいのはもちろん、私の体調などではございません。
以前にご紹介しておりました...

こちらの雑誌でございます。
 
 
菱和ホームデザインが紹介されているのは44ページから49ページの計6ページ。

こんな風に、ステキなご夫婦が建てられたステキなお家がステキに掲載されています!
もちろん、雑誌のタイトル通り、このお家も1000万円台。
こだわりのデザインや性能がわかりやすく書かれていますので、
「菱和ホームってどんな会社やねん?」と関心をお寄せいただいておられましたら、
ぜひぜひ本屋さんで一度手に取ってご覧くださいませ。
 
雑誌のタイトルは「1000万円台で建てたMY HAPPY HOME Part2」です。
全国の書店で好評発売中!
 
 
 
 
 
滋賀の工務店 菱和ホームデザインへのお問い合わせはこちら!https://www.ryowahome.com/form1/

Copyright©RYOWA HOME DESIGN.